管理人:ザナヴィー                                      


by yuuto912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンバンハww

皆さんコンバンハ~~~ww。
 最近はメインやってませんのでもしこのブログを見て友ロクに俺の名前がキザマレテイタラ・・・・しばらくインしません・・・・・よろしくおねがいします。
 ・・・・・さぁ・・・・サブのほうは順調に1週間で25LVまでアップしました・・ww!!(・о・#)
まだ画像アップしていません(スマソ・・・・)のでまた画像アップしておきますねww。それから・・・今日いきなり狩場で狩ってたらいきなり人気下げられました(・д・#)ポカーーン・・・・でその人気さげた友とかもあつまってきて人気さげられまくりました・・・・(人気ー4)
 ナゼ人気度などがあるのだろぅか・・・・・・俺はなくてもィィとおもうんだけどなぁぁ・・・。ってか人気がなくても俺は気にしてないですけど・・なぜメルを出してでも人気をあげようとするのか・・・普通考えると1日1回ほかの人と人気交換してると1週間で7もあがるではなぃでしょうか・・・・それとも急遽あつめなければならなぃのだろうか・・・・防具をつけるのには人気度が必要なものがあるけど・・・・必要な人気度は多少なはずなのに・・・なぜ人気がほしがるのはを俺にはこれっぽっちも理解できませんww。まぁそういった取引はプレイヤーの自由です。
 また人気を下げる側はどう思って人気をさげているのか・・・ゥザィ・・とかもあるかもしれませんが『俺を怒らせたころを後悔してやる』ww←って人も意外と多いんじゃないでしょうか・・また、小さなトラブル(狩場争い)などで人気をさげるほどのさわぎなのか・・・3キャラ使ってでも相手を悲しい気持ちにさせたいのかは俺もしりませんwwまぁ要するにお互いがマナーを守りあってお互いの意見を尊重しあうことでこういったトラブルはふせげるとおもいます。
俺はいままでに3回ほど・・・・人気を連続してさげられました・・・・wそこまでしなきゃきがすまなぃほど怒っているのか・・・・・1番悲しぃぃのはさげられた側のプレーヤーだと思いました。


話ながくなってスマソ俺の自分勝手な意見ですのでそのままスル~してくださいww
[PR]
# by yuuto912 | 2008-04-21 19:49 | めいぽ日記

新キャラ

皆さんコンバンハw


今日は新キャラ作りました・・。↓1日で15LVまでアップしました・・暇ですc0014511_1820538.jpg
名前;カルソ
サーバー;もみじ
職業;盗賊(斬)
性別;男
Lv;15
盗賊は初めてでよくわからないので育成やスキル振りをカキコくださいww。
よっかったら友ロクおくってねww
[PR]
# by yuuto912 | 2008-04-13 18:24 | めいぽ日記

久々に・・・

皆さんこんばんは。
久しぶりのカキコです。 最近モンハン2ndGにはまってなかなか抜け出せませんでした。スマソ(・о・)
今日は久々にグリュピン狩りにいきました(赤字)
そして狩っていると・・・・・・・。。。・・・・・ブルームーンをドロップしました。♪ドウデモイイネ~~♪♪ww


少し狩っていると経験地がある意味ラッキーな数字??カナになりました・・・・・まぁそれはそれで不気味だけど・・・・・c0014511_2019592.jpg


今日ボクは気分的にちょうどイイィィ~数でオワリマシタ。wwwc0014511_202148.jpg

ではまた今度ww~~~~。(・о・)
[PR]
# by yuuto912 | 2008-04-06 20:22 | めいぽ日記

サブ順調

今日はサブをそだてていてよぅやく24LVになりましたw
 そこで・・・きのう言っていたSTR&DEXのSSがとれました!!
 それがこれです。c0014511_20241955.jpg
 


 









↑の画像が僕のステータスのSSです。(ギルドは許可がとれていないのでw
 緑色の部分に注目してください。
 もし自分も戦士を育てていて、アドバイスなどがあればカキコしてくださいねw
 さぁ・・そして前回にも言っていましたが・・・・以外に信じられなくw・・・僕の入ってる弓道部にめいぽのリア友2人もいましたw
 まぁ1人が同級生でもう1人が1つ↑の先輩ですw  (まぁ僕の中学は全校1000人のマンモス校ですからねw
 先輩のほうはもう早くも70↑!!いまだメインでは手がとどきませんw
 同級生のほうは同じ戦士を育成中です 26LVです(メインなのかサブなのかわ不明w
 今度許可をもらって名前を載せてもらってもOKか交渉しときますw(モチロン先輩にも
 ところで・・・その同級生の友・・・このまえ5000Pチャージしてきたらしいです。
 そして 数日後・・・友が・・『おまえのメインにいい物おくっといたで!』・・・と言われたからひさしぶりにメインにINしてみて・Pショップに言って見ると・・・なんと!プレの内容に ねこ(黒)をおくりつけてきたのです!!まぁはじめてのペットだったのでうれしかったですけど・・・・・いきなりおくりつけられても・・・・・w
 って感じです。まぁやっぱり友には感謝ですw(・д・)
                 
[PR]
# by yuuto912 | 2007-07-26 20:46 | めいぽ日記

やっと

最近INしてませんでした。
  
 
    かと思いきやメインはちゃっかりと52LVになりましたw
    
 そこで・・サブキャラを作りました。 名前は『GザナヴィーT』です。もしよかったら友ロクヨロシクです。
 ところでファイターのステータス振りのDEXはどのぐらいなのかわからないのでもしよかったらカキコください。w
  
 次回は俺のリア友の話をさせてもらいますw
         じゃぁ今日はここまでで・・・・


  最後にクイズ俺のリア友はPをもっている
× カキコください
あたった人に抽選で300kプレいたします締め切り8月10日!! 
    
           
[PR]
# by yuuto912 | 2007-07-25 20:52 | めいぽ日記

ついに・・・・

今日ついに46LVになりましたぁ~~~。!!
っと言うことサークルフレイムスタッフが5本あるので買いたい人カキコよろ~~。
・・・・・・ん~~~眠っ・・・・ネムゥ~~~ィ~~~~~ィ・・・・・・z~z~z~(ぁ
[PR]
# by yuuto912 | 2007-04-07 14:36 | めいぽ日記

写真館第1号

今回からおもしろSSをはりまぁ~~~す。
第1号は下町で!!
最初はこれだぁ~~~っ!!
1・2・3・~~~
っっん?パクッテル?^^
c0014511_19111760.jpg
[PR]
# by yuuto912 | 2007-04-05 19:13

こんにちは

ついに45LVになりましたぁ~~~。で・・・さっそく90%!!(3日かかった。)

・・・でギルもつくりましたぁ~~~~。ん~~~~どうしてもはいりたいね~~~ん・・・・って言う人はカキコ46~~ちなみにもみじサーバーで入会費50kいりまぁ~すwまぁ46
c0014511_197523.jpg

[PR]
# by yuuto912 | 2007-04-05 19:07

今日こそは

さて、さっきはできないといっておりましたが今日はできました。・・できょうはひたすら狩って狩って狩って狩って狩って狩りまくりました
c0014511_19441080.jpg

・・・で今日は眠いんでこんなもんです。
c0014511_1949894.jpg


まぁ1日で10%あがったので僕的に満足です。

よぉぅぅ~~~~~~し!!!明日は目指せ50%!!! (何時間やることやら・・・・)









そして、今日はドロップしただろ!!!
「ジャリ~ン」
・・・・・・・・・・・・・何か出たぞ!!なんだ?なんだ?
っとみると
クリスタル「力
ってなんだよぉ~~~きたいしてたのにぃぃぃぃーーーーー!!

明日はがんばりまぁ~~~~~~~~す。
[PR]
# by yuuto912 | 2007-02-21 20:05 | めいぽ日記

さて

さてこのごろ用事でめいぽできない日々がつずいています。(泣)
早く出来たらいいんですけど・・・・
ってか姉がパソコン夜までずっとかしてくれないのがいけないんでしょうけどね。
[PR]
# by yuuto912 | 2007-02-21 16:14 | めいぽ日記

2人?

c0014511_2182616.jpg
と面白いss作ってみました。暇つぶしですけどね今日はじかんがないからメイポできないんですちなみにこのss・・・・だいぶ前のやつです明日ssとってきま~す。
[PR]
# by yuuto912 | 2007-02-20 21:11 | めいぽ日記

前日

前日は学校でスキー教室があって4日ぐらいかきこめませんでした。
・・・・・・・・・それにしても・・・・・・・ぁ~~~~だるい・・・・
ってことになって学校は8人休みという学級閉鎖まじかです。(ぼく的に学級閉鎖になってほしいですww)ということで・・・・ぼくははやめにねますじゃ・・・・・・・・ノシ
[PR]
# by yuuto912 | 2007-02-20 20:25 | めいぽ日記

さぁ

えーとずいぶんほったらかしにしていました。
すいません。
さぁそして
今日から
管理人が悠たん
からザブキャラの
ザナヴィーにへんこうします。
どうぞ
夜露死苦
・・・じゃなくて
4649!!
いますこしssがありません今度変えたいと思います
[PR]
# by yuuto912 | 2007-02-20 20:16 | めいぽ日記

復帰

久しぶりにブログに帰ってきました。放置シテテゴメンナサイ(泣)これから頑張ります。
[PR]
# by yuuto912 | 2006-08-04 10:11

いじめ発生

今日俺が青銅の原石買うっていったらおKって言ったのに交換
まじかで無理とか言ってきました。
名前は、xミノルタx です
気をつけてください
それからバカとかへんな事言って来たのでみなさんも気をつけて


それから xミノルタx の人気↓ヨロシク
[PR]
# by yuuto912 | 2005-09-09 18:32 | めいぽ日記
ハッキリイッテブログホッタラカシにしてた悠たんです。(アダナ悠ちゃアネキがカッテニツケタアダナデス。)
で・・・なぜホッタラカシにしてたかと言うと・・・・・・・・・・コレしてたからです。ぁ・・・・・あとコレもしてたからです。だから少しカナリ置き去りにしてました。
でわこれで( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
[PR]
# by yuuto912 | 2005-04-17 18:06 | めいぽ日記

加工品

c0014511_17301598.jpgc0014511_1731195.jpgc0014511_17313972.jpg
加工品です。全てペイントで作りました。
この加工品は保存して持っていっちゃってくださぃ。(持って帰る人なんかいねぇだろ・・・・・ダブン(# ̄З ̄) )
[PR]
# by yuuto912 | 2005-04-17 17:35 | めいぽ日記

今日のおまけ

c0014511_127349.jpg(これっていみあんの?かなりしけてるけど)
[PR]
# by yuuto912 | 2005-02-13 12:12 | めいぽ日記

カラスだぁー

c0014511_2011106.jpg
今日は、カラスを狩って狩って狩りまくって黒字とおもいきや赤字だぁぁ・・・・・・黒字かと思ったのにぃー あとはジパングを出てスリーピーでまたもや狩って狩って狩りまくっていましたぁ。(でっどうなったの?黒字?それとも大赤字?)
[PR]
# by yuuto912 | 2005-01-10 20:28 | めいぽ日記

ポイントショップ

きょうは,ポイントショップで少しだけあそんでいました。(P無いけど・・・)                  こんなかんじで                                                 ↓↓↓↓↓↓↓                                             c0014511_18322576.jpg    
   

    



  こうなって
↓↓↓↓↓↓↓
c0014511_18534463.jpg
                                                                                                



 
 こんなもんで                                                ↓↓↓↓↓↓↓       
 c0014511_1912100.jpg
    





遊んでました。      へ  へ ・・・・・・・・まだ↓ぁりますよぉ~
               の  の
                 も
                 へ
                                                                   










   
       






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       






















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下長すぎっ・・・・・・・・・・・・・・                                           
[PR]
# by yuuto912 | 2004-12-28 19:15 | めいぽ日記

ゴーレムだぁー

c0014511_1734525.jpg
       ゴーレムにやられたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー(・・・・・・・・んっそれだけ??)
[PR]
# by yuuto912 | 2004-12-28 17:46 | めいぽ日記

アイテムツリー

c0014511_112361.jpg
        ツリーにアイテムをかざりました。(他の人のアイテムもあります。こんなめちゃくちゃなツリーみたことねぇ。)
[PR]
# by yuuto912 | 2004-12-28 11:06 | めいぽ日記

クエスト

c0014511_10443969.jpg
       レベ30になったからシュミのクエストに行きました。                         すんげえあぶないです。(クリアするのに1時間ぐらいかかりました。)(なわけないだろ)
                                             
[PR]
# by yuuto912 | 2004-12-28 10:47 | めいぽ日記

レベアップ

c0014511_12562049.jpgレベ30になったときにとった写真です。レベ31になるのは少しむずかしそう・・・・・・(あっそぅそりゃどぅも)
[PR]
# by yuuto912 | 2004-12-27 09:46 | めいぽ日記