人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:ザナヴィー                                      


by yuuto912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブ順調

今日はサブをそだてていてよぅやく24LVになりましたw
 そこで・・・きのう言っていたSTR&DEXのSSがとれました!!
 それがこれです。サブ順調_c0014511_20241955.jpg
 


 









↑の画像が僕のステータスのSSです。(ギルドは許可がとれていないのでw
 緑色の部分に注目してください。
 もし自分も戦士を育てていて、アドバイスなどがあればカキコしてくださいねw
 さぁ・・そして前回にも言っていましたが・・・・以外に信じられなくw・・・僕の入ってる弓道部にめいぽのリア友2人もいましたw
 まぁ1人が同級生でもう1人が1つ↑の先輩ですw  (まぁ僕の中学は全校1000人のマンモス校ですからねw
 先輩のほうはもう早くも70↑!!いまだメインでは手がとどきませんw
 同級生のほうは同じ戦士を育成中です 26LVです(メインなのかサブなのかわ不明w
 今度許可をもらって名前を載せてもらってもOKか交渉しときますw(モチロン先輩にも
 ところで・・・その同級生の友・・・このまえ5000Pチャージしてきたらしいです。
 そして 数日後・・・友が・・『おまえのメインにいい物おくっといたで!』・・・と言われたからひさしぶりにメインにINしてみて・Pショップに言って見ると・・・なんと!プレの内容に ねこ(黒)をおくりつけてきたのです!!まぁはじめてのペットだったのでうれしかったですけど・・・・・いきなりおくりつけられても・・・・・w
 って感じです。まぁやっぱり友には感謝ですw(・д・)
                 
by yuuto912 | 2007-07-26 20:46 | めいぽ日記